I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア

July 24, 2017

外壁塗装工事をするときに必ず外壁を高圧洗浄してから塗装を行います。

洗浄は主に外壁に付着しているカビや汚れを取るために行うものです。

この汚れを取らないとせっかく塗装を行ったとしてもすぐはがれてしまいます。

なのでこれを手抜きすると三年で塗料がはがれてしまいます。

外壁塗装は最初のこれが大事です。

July 18, 2017

自分たちの塗装技術塗装の質さらに工事後のメンテナンスに自信があるからこそ後払い制の料金体制をとれるのです。また会社にある程度のお金があるからできるのです。このような会社を選んだら失敗はしません。外壁塗装は安いようで高いです。よく選ばないとお金をすてるのと一緒なので後悔します。後悔させない会社は塗装職人東海建設です。

July 12, 2017

最初の外壁塗装は、新築後10年ぐらいが一番いいです。長くても新築後15年以内には塗装した方がいいと思います。

塗装が傷んできた段階で塗装し直すと、見た目はもちろん機能的にもよみがえります。あとは、塗装の耐用年数にあわせて塗装し直すのを繰り返せばいいだけです。

外壁塗装の耐用年数は

15年~20年
・セラミック配合のフッ素樹脂系塗料
・ガイナ塗料

15年前後
・フッ素樹脂系塗料

12年前後
・シリコン系塗料
上記の年数から五年マイナスしてください。それが本当の保証です。

上記は塗料メーカーの塗料耐久年数ですが下記の写真の原因と...

July 12, 2017

外壁塗装に保証を付けてもらうということをすれば、安心感をおぼえるかもしれません。この保証には、あなたが知らない大きな誤解が隠れています。

お客さんのはなしですが、カベのヒビが心配で塗り替えを考えてた時、「塗装工事モニター募集、10年保証で材料費負担」という新聞広告から工事をしたものの、2年でヒビが再発し、保証期間内ということで、業者に電話を入れたところ、すでに会社は存在せず、ローンだけが残ったというはなしがあります。

保証はあくまでも書式。会社がなくなれば紙切れになります。 実は、保証の落とし穴はこれだけではありません。 仮に10年保証...

July 11, 2017

こんなチラシ見たことありますね、、、

598000円で全塗装しますとチラシをみて安く思って電話して見積もりを依頼

見積もりは当然後日来ます。来た人にいろいろ言われ心配になり早く塗装しない

とあぶないとか、、、色々ビビらされます。

で後日見積もり見たら あれ、、、金額が全然違う、、、

業者に聞くとあれがこれが追加を言われ納得しないまま押されて塗装

よくあります。かなりあります。悪徳業者のよくある手口です。

そんなことになる前に弊社の固定料金プランを見てください。解りやすいし

July 10, 2017

外壁塗装を行う前に色選びをしますがほとんどの業者は色の札を見せて選んでもらうのですが

それだけでは完成のイメージが分からないのは当たり前です。

この色にしますで選んでたら必ず後悔します。

まともな会社は必ずカラーシュミレーションを行って写真で完成はこんな風になります

と見せます。完成の写真があればもっと自分の塗りたいようにできるので安心します。

http://www.reform-tokai.jp/

外壁塗装をする前は必ずカラーシュミレーションのできる会社を選んでからするように。

よくどこかの塗装会社が壁屋の全塗装で見積を出してきてちょっと高いなあと思って高いから今回はやめておきますと伝えると。
いろんな営業トークでそれなら家の蓋が屋根で一番屋根が劣化しやすし屋根塗装だけならこんだけ安くなりますと言われやってしまうこともあると思いますが
実際は全塗装でもそんなに高くないし、屋根塗装だけをやるのは損します。余分なお金がかかります。
外壁塗装をやるなら全部やったほうが良いです。

July 4, 2017

上記の事がおきたら塗装の時期です。

外壁塗装には防水効果と美観の役目があります。

上記の事がおきたら浸水の可能性がありますので全塗装することをお勧め

します。浸水してから外壁塗装お遅いです。

Please reload

January 9, 2018

November 22, 2017

Please reload

最新記事
タグから検索
特集記事

外壁塗装のタイミング

July 4, 2017

1/2
Please reload

アーカイブ
Please reload

  • Facebook Social Icon

省エネ塗装専門店

​塗り替えホームズ

​愛知県知事 建設許可番号(般-29)第108651号  塗装工事業